

ショック・・・・・無い・・・・リバティーが・・・

まだ、Upしてなかったけど、、


リバティーの小物入れ


カードを入れたり、アクセ・・指輪やイヤリングを入れたり〜の


可愛い小物入れ


また、違ったリバティーで作ろうと思ってルンルン気分でお店へ


が・・・・・・無い・・・・・無い・・・・・どこを探しても目的の物がない


売れちゃって無かった


前回来た時は、あったのに


いるって思った時が買い時ね・・・・


入荷するまで待つしかない


で・・・・・その小物入れは


リバティー


エターナルタナローン エミリー



 エターナルタナローン カペル



 


中を開くとこんな感じ〜パープルのリネン生地です



 


フェリシテのイエロー系


でもう一つ作りたかったのに・・・・


入荷したら早速お店へ行ってみま〜す


あと・・・・・yuwaでもつくったの


これも可愛いのよ・・・・私のお気に入り


ねっ



 



今日も読んだよ!


ポチっとお知らせしてくださいませ〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
