

人と繋がるって良いな〜

今年ももう少しで、終わり〜


 


もう、ふり返っちゃってますけど


 


今年はすっごく、縫物をした年で


 


大きなバック3個、中くらいの3個、ちっちゃいの20個は超えちゃいました


 


ミシンを使うのが好きで、


 


布を選ぶのが・・・・楽しくって大好き


 


色んな形のバックやポーチを作っていたので、


 


それを繰り返していたら・・・・ポーチは使いきれない位たまってしまって


 


バックは自分で使っているけど・・・・ポーチは使いきれない


 


お友達にプレゼントしても、まだまだ・・・・


 


そんなで・・・・お友達に勧められて


 


ワンデーショップに出してみたら


 


売れちゃいました


 


今まで、販売目的で作ってきた訳じゃなかったけど


 


こうして、気にいってもらえたら嬉しくって


 


また、嬉しいが・・・・感じたくって


 


私の作った物で・・・・人と人が繋がって


 


繋がりがまた嬉しくって


 


・・・・・・ネットショップに出品してみようかなー


 


って、ちょっと考えています


 




今日も読んだよ!



ポチっとお知らせしてくださいませ〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
