

はっきり言ってよ

いつも行く手芸店
この前、リバティーのお気に入りが無かったので聞くと
近いうちに、リバティーの新柄が入りますよ〜


 


一か月して行くと
売り切れていた柄も聞いたけど、また近いうちに
新柄が入ります〜
で・・・2週間して行ったけど何にも〜入って無いじゃん
最初からだともう2カ月経ってる


 


この前、もう一回ちゃんと聞いてみたら
何時入るか、わからない。売りきれている柄ももう入らないでしょう
そうなら、はっきり、その時言ってよ
入るか、入らないか、何時入るか・・・全く分からない店員さん
入らないのかもね


 


お店で買う利点は


 


色がはっきりわかるし、質感もわかって良いから


 


で・・・・ネットで注文しました
布をやめて・・・ラミネートの同じ柄にしました


あ・・・・すっきりした・・・・もうお店に行かなくていいわね


今日注文したから、届くのが楽しみ〜


ネットで注文すると、届くまでがわくわく・・・楽しいわねー


昨日焼いたパンをペッタン



今日も読んだよ!



ポチっとお知らせしてくださいませ〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
