スポンサーサイト


ぎゃー!!!やっちもうた↓

世間一般、今は年賀状の季節ですねー


皆さんはもう準備終わりましたか?


私、昨日、やっちまいました   


住所録に、追加しようと思って、でも数年ぶりの


新規住所録追加・・・・まごまごしていて(やり方、忘れてるし


なんと、なんと、新規一名上書き保存  してしまいました


言うまでもなく・・・・・今までの住所録全員・・・消えちゃいました


もう、もとにかえる・・・事は無い かえらない〜 戻らない〜


やってはいけない、上書き保存・・・・年のせいか・・・・冷静になって考えると何やってんだかってね


一つ、良かった事は、年賀状・・・住所だけ印刷終わってた〜


その、年賀状で・・・・住所、登録し直しました(不幸中の幸いって事?かな)


あと、電話番号とかは、おいおい、調べ直してやっていきますわー


気を、取り直して、


お友達が大好きな「バンビ」のテープを見つけたので



m*adela shop 仕様の袋に入れて、送る準備をしましたよ


なかなか、会えなくて、ぷちプレゼントとして送付〜


可愛い、Mのハンコ&英文字ハンコを同じ雑貨屋さんで見つけたので


包装袋にペッタンしてみました



喜んでもらえると思います・・・・バンビだもん



今日も読んだよ!


ポチっとお知らせしてくださいませ〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
