

そろそろ始動開始~

ようやく、お正月気分も抜け、普段の生活のリズムに戻ったので
大好きな縫物を始めようと生地を広げたものの

はて、どっちが上
特に、リバティーは小花柄がランダムにちりばめてあるので
わかりずらい
早速、調べてみたらロゴが入っているほうを右って書いてあったけど
どうも・・・・おかしい
生地販売の見本を見ても上下が違っている
再度調べる事に

で・・・・・
正解らしい記事を見つけました
正しくは
生地のみみに書いてある文字が左側にくれば上向きになるそうです
LIBERTYのLが上になるように・・・上から下に読む感じ~
ご参考に~

調べていたら・・・また違う事に興味が行って、また今日生地裁断せずに終わっちゃった
人気ブログランキングへ


     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
