スポンサーサイト


プチリフォームへ

お風呂のボイラーが故障寸前で
ひやひやしながらお風呂へ入って事を呟いていましたが

TOTOのショールームへ行き即決断
壁の素材や色、バスタブの色などを決め
業者さんとは脱衣所の壁紙などなど相談しながら決行

リフォームをお願いした会社の担当者の方
こちらの要望を良く聞いてくださり、
壁紙や床材などのサンプルもすぐ届けてくださり
とても、スムーズにお話が進みました

こちらの地方にしては珍しく雪が降る中
お風呂を解体が始まり
タイルをはがすとこんな状態に

CIMG0950.jpg

これは天井を写した所で
私初めて見ました~ヒノキが天井の板に使われていた事を
CIMG0954.jpg

元のお風呂はこんな状態でしたよ
CIMG0922.jpg

この解体の状態から
徐々に出来上がっていきます
今日はここまで~
ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ

ついでにこちらも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
