

可愛い~花びら

最近では、郵便を出すのは年1回の年賀状だけ

懸賞も出さないし、ましてお手紙はもう皆無
メールも時々お友達と連絡を取り合うくらい

そんな中、郵便物が送ってくるのは
企業の広告やセールのお知らせ~

その中に連絡とお礼のお葉書があって

そのはがきに貼ってあった切手が可愛くって
ついつい、写してみました

こんな切手でお手紙など頂くと嬉しいですね

桜の花びらの形になってて~・・・・可愛い

CIMG1074.jpg

これも、また可愛い~くまちゃん
リボンが出てる
CIMG1076.jpg 

今は色んな切手で楽しめますね
私も以前、わんこの形に切り抜けるシール式の切手使ってましたよ

今度郵便局へ行ったら見てみよう~
手紙書かないけど・・・・・切手欲しい

そういえば、凄い昔切手を集めたり、テレホンカード集めていた事を思い出したよ

今の切手集めたら面白そー

ランキングに参加しています
ひと手間ぽちっとよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
