

Wファスナーポーチ完成です

我が家の庭にもラベンダーが咲き始めました

このブログのタイトルの写真と同じ種類のラベンダー

この種の花は香りが凄く良いので、昨年収穫したラベンダーでサシェを作ってみたら

すっごく良い感じ~

バックに入れておくとふんわりと良い香りが漂います


今回は、以前から作ってみたかった

Wファスナーポーチを作ってみました

結構便利ですね~

通帳もすっぽり入って、しかも分類出来て使い勝手が良かった

また近々、tetoteにUPの予定ですので

お時間あったらお越しくださいね

今回は2個同時にUPです

ドット柄とパープルの無地の組み合わせ
これ・・・・大好きです
CIMG1279.jpg
これは、薔薇の花とドットの組み合わせ
優しい感じに仕上がりました
CIMG1283.jpg


詳細はあとでtetoteにUP予定です
ランキングに参加しています
ぽちっとひと手間よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
