fc2ブログ

可愛いドットのシェルポーチに新な裏地をチョイスして・・・

久々の、更新ですが・・・・いつもの通りで

なんと今腰痛でトホホな毎日です

中々治らない。もう2週間もなるのに(ぎっくり腰のような?感じになってから)

すぐには・・・・しゃがめない。立てない。座れない(30分持たない)・・・体制の悪い動き方をするとぎくっとします。

もしかして、骨にヒビが入っているのではと疑ってる今日この頃です

病院に行ってみま~す・・・自力で直そうと思って頑張ったけど…限界か

そんな中、ぼちぼちと…ポーチを作っておりました

だって~~手は動くけど・・・移動がね~

今回は初挑戦 って、程のことではないけど、まお初だからね。

ビニコの生地の裏に・・・「撥水加工生地」で裏を付けてみました

これで、防水力結構いけますね~

大好きなサーモンピンク地に黒のドット・・・・お気に入りの生地です

サーモンピンクのシェルポーチ完成~
あえて、ファスナー部分にはコバステッチをかけずに・・・ふんわり感を出しています

CIMG1339.jpg 
白の「撥水加工生地」を使って少々の湿気に対応
夏の小物入れにいいかもねー
CIMG1346.jpg 

ぽちっとよろしくです
近々、tetoteにUP予定です
詳細はそちらで見てねー
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR