

今回はリバティーFiorettoのコーティング生地で

お久ぶりの更新です

前回のUPからもうひ一月経っているの???

早いなー・・・・その間に

ロウ引き紙を作って遊んだり

新たにソフトをインストールして写真にフレームを付けてあそんだり、

そうこうしてたら、あっという間のひと月

注文していたリバティーのコーティング布も届いているので

ぼちぼち、縫物再開~

今回のリバティーはFiorettoのピンク系

小さな小花柄が愛らしい

今回はチョット大きめポーチを作成予定

それと、前回作成のバッグインバッグの2点を裁断~

ジャーン
こちらは、12パーツからなります
これを、徐々に縫って繋ぎ合わせていきます
CIMG1494h.jpg

これは7パーツ~なっています
後で、2パーツ追加~タブを付ける事にしたのでね
CIMG1495h.jpg 

毎日少しずつ楽しみながら作って行きます

お楽しみに~ 
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




     

コメント

Secret

     
プロフィール

adelamama

Author:adelamama
日々ハンドメイドを楽しんでいます
tetoteにも出品しています

リンク
最新記事
m*adela shop
maimamaのギャラリーです 是非覗いてくださいな~
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
